2026.05.21私立大学協会総会で演奏させて頂きました!本日は、日本私立大学協会九州支部令和8年度春季総会にて演奏させて頂きました✨滅多にない貴重な場での演奏で緊張もありましたが、自分達の演奏を見つめ直すことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました🍀このような機会を用意して下さった皆様、耳を傾けて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました! 一覧へ戻る